【刺繍・アルファベット】U-X

2019年5月14日

ff14 Lv1 アルファベット クロスステッチ

t f B! P L

バヌバヌ、Banubanuと思い込んでたんですが、Vで衝撃受けました。
ヴァヌヴァヌ。
下唇を噛んで、ヴァヌ。
なんかヨシヒコのFFの村の回を思い出しました。
あとは、XもJ並に思いつかなくてきつかったです。
結局、Xですぐに連想したクルーズチェイサーにしました。
アルファベットシリーズも、残すところあと1回。


図案





Tips

・ウリエンジェも白chanも白いので、白地だと溶け込み注意です。
・3層の動画見てたら、チェイサーの乗り物変形の炎部分は、炎の赤→煙の黒の方が正しそうです。が、絵的にちょっとあれなのでこの色に。
・バヌバヌは押しバヌ色に塗ったり、花冠つけてリヌバリたんにしてもいいかも。
 リヌバリたんヘッド、実装してほしいバヌ。

ゲーム内画像

元気あればまたー。

QooQ