【FF以外】叙勲祝いストラップ

2019年5月20日

FF外 Lv5 クロスステッチ

t f B! P L


FF外から失礼します・x・!(意味違う)
「言われないとわからない、身に着けられる勲章」をコンセプトにアレンジして作成。
身内の方へのプレゼントにどうぞ。
図案と材料さえあれば1日で十分にできます。
正直、材料を揃えるのが一番めんどくて、次点で布加工。図案を刺すのはとても簡単なのです……

家族みんな私同様めっちゃどうでもいい感じなんですが、本人は喜んでるんで祝ってあげようという雰囲気になってるんで、父の日祝いを兼ねて。
図案は、ブログ内の他画像同様、商用以外はご自由にお使いください。


図案



Tips

・ほとんど画像内に書いてしまいました。
 母の青の方でDMCのグラデ糸使ったのですが、かなりよかったです。

PDFダウンロード

作り方PDF(図案つき)

関連リンク

「瑞宝章の等級と見分け方」

QooQ