【刺繍・まんどらーず】パンプキンバトラー

2019年10月15日

4x4cm ff14 Lv1 クロスステッチ まんどらーず ミニオン

t f B! P L


都市シリーズ、作業進めているコンセプトの見直しに入ってしまったので、伝家の宝刀まんどらーずで年内を乗り切ることにしました。
明後日から守護天節なので、まずはパンプキンバトラーから。
久々にミニオン説明読んだのですが、キングトマトの執事で、雑な扱い受けてたんですね。
マウントやミニオン、トリプルトライアドカードの説明文ってけっこう設定凝ってて好きです。


図案



Tips

・下のゲーム内画像を見ていただければ、だいぶ違うのがわかると思います。
 本当は顔の部分が小さくて、帽子のとんがりぐあいというか、茎の部分というかが長いのですが、他のまんどらーずたちとの兼ね合いでこの比率に変えました。
・まんどらーずはこの飾り円罫でいくことにしました。色変えるのもいいと思います。
 この子の場合、右上の帽子の先1ドット分が同化しているので、色変えの時注意が必要です。

ゲーム内画像



QooQ