【刺繍・クロスステッチ】新ジョブドット

2019年6月18日

4x4cm ff14 Lv1 クロスステッチ

t f B! P L


だいぶ体調戻りました。
手持ちにガンブレイカーの髪の色がなくて、いつものヒカセン茶色にしました。
60cのクロス用布で、ガンブレイカーは4本取り、踊り子は2本取りで試してみました。
4本取りは密度が高く、画像ではわかりませんが、こんもりと高さもあります。
どちらがいいかは好みですかね。


図案



Tips

・ガンブレイカーの黒、実は2色まじってますが、同色扱いしてください。
・ガンブレイカーの顔の右下、灰か茶かまぎらわしいドットは、おそらくヒゲ。
 なので、髪の中間色の灰茶が正解。
・踊り子の赤色は確か6色で、私は5色使った気がします。
 糸足したくないなら、暗・中・明の3色でもいいかもしれません。
・新ジョブ、なぜいつものドット絵の茶髪じゃないのかが、ちょっと気になります。

ゲーム内画像

もー いーくつねーるとー 5.0

関連リンク

前回同様、公式の5.0新ジョブ紹介ページ

QooQ