【刺繍・クロスステッチ】新ジョブアイコン

2019年6月11日

4x4cm ff14 Lv1 クロスステッチ

t f B! P L


風邪は1週間で治ったんです…
でも頭痛と微熱がじわじわ続いて、集中力がやばいんです…;x;ジワッ
ということで、簡単な方だけまず仕上げてしまいました。
私は白>占>学で上げるので、新ジョブ触るのは零式終わってからになりそうです。


図案



Tips

・踊り子の図案、中心下にズレてます。元気があれば修正かけます
・ガンブレ、思ったより上下のバランスが悪いので、これも元気があれば
・明るい黄色の部分が4本どり、黄色の影と地色は2本取り
・縫ったものは明るい黄色の4本取りで縁をつけてあります

ゲーム内画像

5.0ハイラナイト ムリダヨ。ハイッタラ イソガシクテ ムリダヨ。

関連リンク

せっかくなので、公式の5.0新ジョブ紹介ページ

QooQ