【刺繍・アルファベット】I-L

2019年4月23日

ff14 Lv1 アルファベット クロスステッチ

t f B! P L

Jがジャラしか思いつかなくて、FCの子にダメもとで聞いても「ジャラ?」って返ってきたので、もうジャラにするしかないなと思いました。
とりあえずXまで縫い終わり。
YZは布が足りなくなったので、別口で縫うことになりそうです。


図案





Tips

・図案のアルファベットは見やすい色に。いつも通り何色でも構いません。
・イフは炎の息とアルファベットをかけた感じになっています。
・コロコロポックル、実際には真ん中しかいません。
  ※家具コンテストに応募したときの、脳内ポックル成長記録
・アリゼー&アルフィノおよびそのカーバンクルはみんな白いので、白地に刺すと完全に埋もれます。1本取りでアウトラインをバックステッチで埋めた方がいいです。

ゲーム内画像

元気あれば、また。

QooQ