【刺繍・アルファベット】A-D

2019年4月2日

ff14 Lv1 アルファベット クロスステッチ

t f B! P L






4月はアラミゴ紋様で3週目までできていてよゆーと思っていたのに、図案描きなおしに入ってお蔵入りだわ、3月下旬は体調悪いわ寝違えて首肩やられるわで、ストックゼロになって焦りました。
4月は図案ストックが5くらいしかなかった、アルファベットシリーズでいきます。
今がんばって候補上げているのですが、被る文字と思いつかない文字の差が激しくて困っています。
Vのバヌバヌまでがんばりたいバヌ。


図案





Tips

・今回は余ってたジャバクロス45目11ctで縫っています。
・オブジェクトが4本取り、文字が2本取りで差をつけています。
 両方2本取りの場合はオブジェクトの方に1本縁をつけた方がいいかもしれません。
・Aのアレキ、縫った後に図案に修正かけました。
・アルファベットの文字部分は何色でもいいと思います。
・今更全景見て、何かおかしいと思ったらDのリューサン、2目ずれてた……

ゲーム内画像

元気があればあとで追加

QooQ