【刺繍】2匹のカーバンクル

2019年1月29日

4x4cm ff14 Lv10 クロスステッチ

t f B! P L

記事はまた後で書き直すとして、とりあえずの画像とチャートだけ。

190204追記
縫ったのは1月上旬だったのですが、記事まとめ忘れていたため、ファンフェスの締め切り間際でとりあえず画像だけアップしていました。
家具のカーバンクルテーブルを見て、こういうのもいいなと適当にドット打ち。
奇数にしそこねて打ち直したら地獄をみました。
さっきテーブル見たらなんか思ってたのと違って、もっかい図案描きなおし? と頭抱えました。まぁ機会があれば……。
ただ、中央のルビー付近はもう少し工夫してもよかったかもしれません。



図案


Tips

・目の数え間違いが起きやすい図案なので注意が必要です。
・カーバンクルの色を変えてもかわいいと思います。


ゲーム内画像

190218追加


ようj…ララ娘とカーバンクルの組み合わせは正義だと思います。

関連リンク

カーバンクルミニオンはぬいぐるみの購入特典。
ファイナルファンタジーXIV: 蒼天のイシュガルド ぬいぐるみ <カーバンクルエメラルド
ファイナルファンタジーXIV: 蒼天のイシュガルド ぬいぐるみ <カーバンクルトパーズ>

QooQ