【刺繍・ミニオン】うり坊

2019年1月1日

4x4cm ff14 Lv1 Lv5 クロスステッチ ミニオン

t f B! P L


気力の続く限り、毎週1個出来上がり+図案の更新をするブログです。
基本的には直径4cmくらいの出来上がりで、少し加工すればバッジやストラップにできるものを考えています。
裁縫Lv1だけど、ちょっと縫ってみようかなと思ってくれるのを目指して、今回の2つ目のようになるべく簡単な図案も用意したいです。
また、気軽に手を出せる100均裁縫グッズを試して、不定期に紹介するつもりです。

1月はファンフェス関連にかかりきりになるので、始めたものの最低限の更新になります。
ファンフェスに出品している裁縫分はファンフェス終了後から公開予定。
刺し始めてからの直しがすさまじい量になっているので、修正しつつ徐々に載せていくことになりそうです。

亥年の始まりということで「うり坊」から始めてみます。




図案


Tips

同じ色でも布地の色によって見え方が異なるので注意。
白っぽい地の方が縫いやすいような気がします。
色は参考までに実際に使った、手持ちのコスモの糸番を書いてみましたが、それっぽい色で十分です。
ピンクはセットに入ってたもので、番数がわかりませんでした。

ゲーム内画像



QooQ