【刺繍・クロスステッチ】降神祭2020

2020年1月7日

4x4cm ff14 クロスステッチ

t f B! P L

もう七草がゆの日ですが、あけましておめでとうございます。
降神祭2020よりネネルンです。
蛮族にキキルン(の第一世界ver.)が来るとあって、選ばれたのでしょうか。
私はてっきり、げっ歯類仲間のビーバーでくると思ってました。
Fateで出てきたホワイトジョーカーさんの仲間見て、これネズミなのかーそうなのかーって眺めてました。
あいつらてっきりキツネだと思ってたんですが。
キツネだとイヌだよね…

図案


Tips

・31日、1/1に間に合いたいと思って焦ってドット打って、1/1の夜に慌てて縫ったこともあって、図案と見本が少し食い違ってます。
・橙色は本当は黄色ですが、地と見分けがつきにくいので図案中の色をかえました。

ゲーム内画像

あとで追加

関連リンク

2020降神祭

QooQ