【刺繍・まんどらーず】マンドラクイーン

2019年11月26日

4x4cm ff14 Lv1 クロスステッチ まんどらーず ミニオン

t f B! P L

まさか政略結婚だったとは。

何かないなーと思ったら、まつげが足りなかった…
マンドラクイーンはプライズぬいぐるみだとカラーパーターンが違って、そちらで刺してもかわいいかもしれません。


図案



Tips

・刺し方はいつも通り。x部分の一番下のドットなしを試しましたが、xを上に上げたので、やはりあった方がよさそう。
・花はクロスで刺すとこのような感じ。レゼーデージーで表現してもいいと思います。
・まつげ刺すなら枠の茶色か赤、1本取りで\+横か。縦2本かな。
 まつげありの場合は目の部分を白で埋めた方がバランス取れそう。
 まつ毛・目の中なしでも、サンプルのように特に違和感はないです。
・xの色、実物に準じて中途半端にしてしまいましたが、花の色のピンク、ぐっと濃い茶色でもよさそう。


ゲーム内画像


QooQ