【刺繍・まんどらーず】コリガン

2019年11月19日

4x4cm ff14 Lv1 クロスステッチ まんどらーず

t f B! P L

先週末風邪で2・3日寝込んでしまったので、ストックから。
ストック枯渇したので、今週は体力の隙間みてせっせと縫わないと…!
ミニオンじゃないけど、カテゴリめんどいのでミニオン枠に入れました。

マンドラゴラの色違いこと、コリガンさん。
バヌバヌクエで、アバラシア雲海に生息しているのを確認しています。
最初にクエスト受けた時、名前コリブリと見間違えて、トリおらんやんと思って首かしげてました。
よく見たら地面に生えてました。

図案


Tips

・X部分変更前に縫っていたので、図案と見本が異なっています。
・クロスステッチ2本取り、X部分のみ1本取りの上に2本取りでかぶせ。
・実物と色どり異なります。よくある手持ちの色でわかりやすく刺すならこのあたりかなと。

ゲーム内画像

うまくクエスト受けれなかったので、他の方のブログへ

QooQ