【刺繍・FF外】月ブローチ(2月)

2020年2月11日

4x4cm FF外 クロスステッチ 月ブローチ

t f B! P L

2月はペンギンの親子にしました。
このシリーズ最後ということもあり、気合いれてデザイン何個か作っていたのですが、夫には一番オーソドックスなものを押されました。
まぁ、そうだよね。プレゼント用だしね……

私のイチオシ?はこれ。
個人的にはいい出来だったのですが、わかんねぇよって言われました。
……恵方巻です。


図案

Tips

・すべてクロスステッチの2本取り。
・見本は、縁取りが金&紺、氷部分をグラデ+青、氷の白を薄い灰、雪部分は抜き になってます。
 けっこう暗め、かつごちゃってしまったかなーとは思ってます。
 薄い青系のグラデがあれば全部通しで縫ってたかも。
 更にごちゃつきますが、背景オーロラ入れても面白かったかもしれません。

QooQ