【刺繍】ユキンコ(2月)

2019年7月31日

4x4cm ff14 ミニオン 月ぽっくる

t f B! P L

新式と零式ですっかりわすれてましたてへ。
今までで一番いい固定に入れた気がするので、足引っ張らないように精一杯がんばりたいです。

ユキンコ、EL低いうちはおっかけられて大変だったりしましたけど、Lvあがってからは愛でることができていいですよね。
雪の女王がグラそのままなのは、どうなのこれと思ったりもしましたが。
ミニオンは確か取得しそこねてて、そこはちょっと後悔。


図案


Tips

・アウトラインはアウトラインステッチ2本取り
 菅笠部分は中の線がバックステッチ2本取り、埋めがサテンステッチ1本取り
 ひもは2本取りで笠との連結部分はxになっています
・図案ではユキンコと笠の間の上部隙間がありますが、刺す時になくしました

QooQ